「特集・栗塚旭」専用掲示板

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
栗塚さん大活躍!!
燃えよ恋  [2013/07/11]
「忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段」に行ってきました。
子ども連れの人たちや若い女性が多いのですが、
一人や数人で来られている中高年の方が想像以上に多いのが印象的でした。
場内は爆笑につぐ爆笑。爆笑の渦。
我らの栗塚さんは・・・とみると、
最初から最後まで六道辻エ門が大忙しの大活躍。
まさかまさかの場面の連続で、目が点に。
おかしいやら驚くやら、あの六道辻エ門が土方だったり
用心棒だったりした、ということが信じられないくらいです。
とにかく、理屈ぬきに大人も子どもも楽しめる、
本当に面白い映画でした。
質問
真っ黒焦げチキン  [2013/07/06]
不勉強でご免なさい。

現在の栗塚さんの、
今後のテレビ御出演予定があれば、
是非教えて下さい。


はじめまして
nekomania  [2013/06/23]
栗塚さん!哲学の道の喫茶若王子を、猫カフェとして再OPENしてはもらえないでしょうか。
絶対人気スポットになると思います。
栗塚さんのことは若王子に通っていた母からよく聞かされていました。
あんな素晴らしい場所を木々に埋もれさせておくのは勿体ないです。
どうかどうか、ご検討くださいませ。
まだまだ試写会
誠の女  [2013/06/20]
栗塚旭さん出演映画『忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段』

6月30日(日)OBS映画試写会
 大分県 T−ジョイパークプレイス大分
7月2日(火)RKK試写会
 熊本県 シネプレックス熊本
7月2日(火)TUY特別映画試写会
 山形県 ムービーオン
7月2日(火)BSS試写会
 島根県 T−ジョイ出雲
7月2日(火)ひめライス50周年記念特別試写会
 愛媛県 シネマサンシャイエシフルMASAKI
7月4日(木)IBC特別試写会
 岩手県 盛岡ピカデリー

投稿が追いつかず、ご案内できなかった試写会も多数ございます。
申し訳ございません。
試写会続々
誠の女  [2013/06/13]

栗塚旭さん出演映画『忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段』

6月27日(木)MRO特別試写会
 石川県 ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚
6月29日(土)MBSシネマスペシャル映画試写会
 大阪府 梅田ブルク7
6月29日(土)RSKサテラ映画試写会
 岡山県 ジョリー東宝
6月30日(日)BSN試写会
 新潟県 T−ジョイ新潟万代
7月2日(火)tysペア映画試写会
 山口県 ワーナー・マイカル・シネマズ防府
7月2日(火)RKBテレビペア招待試写会
 福岡県 T−ジョイ博多

次の試写会
誠の女  [2013/06/09]
「こうのすシネマ」(埼玉県鴻巣市)オープニング記念試写会
  『忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段』
7月4日(木)18時開場、19時開演
応募受付 6月10日〜23日 25組50名
携帯サイト・はがきで応募
6月7日 チケット発売開始
誠の女  [2013/05/31]
武生国際音楽祭2013 8月25日〜9月2日

シューベルト『冬の旅』 ヴィオラ、ピアノ、ナレーションによる
・ブリテン作曲 エレジー  ヴィオラ;今井 信子
・シューベルト作曲 歌曲集『冬の旅』 ヴィオラとピアノ版
 (あいおいニッセイ同和損保ザ・フェニックスホール企画
   2012年2月初演)
ヴィオラ;今井 信子  ピアノ;伊藤 恵  語り;栗塚 旭

8月31日(土)19時30分〜
越前市文化センター大ホール
 JR武生駅下車徒歩15分
 福井県越前市高瀬2丁目3−3 電話;0778−23−5057

チケット 4000円(自由席)、6月7日発売開始
チケットぴあ Pコード780−587
ローソンチケット Lコード54936
CNプレイガイド
イープラス
エンタメスタイル
セブンチケット セブンコード023−596
福井県内プレイガイド(・武生楽市 ・ヤマモト5 
 ・いまだて芸術館 ・ベル ・響のホール ・バリオシティ 
 ・K−NETエルバ・越前市文化センター)

*詳細は公式HPをご覧下さい。
試写会
誠の女  [2013/05/30]
CBC特別親子試写会 「忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段」

2013年6月29日(土)9時15分開場、9時30分開映
於;名古屋ピカデリー
100組200名

インターネット又はハガキで応募 6月20日(木)必着
ハガキの場合は、住所・氏名・年齢・映画名を記入
〒450−8405 
  CBC「忍たま乱太郎夏休み宿題大作戦!の段」試写会係
各上映場にて「忍たま乱太郎」の予告開始!
まゆこ  [2013/05/21]
7月6日より上映開始、もう直ぐで〜〜〜す。

また、武生国際音楽祭2013の日程が決定したようです!

8/31(土)19:30〜 シューベルト『冬の旅』ヴィオラ、ピアノ、ナレーションによる(¥4,000)
武生国際音楽祭推進事務局
〒915-0832 福井県越前市高瀬2 丁目3-3 越前市文化センター内
Tel:0778-23-5057 Fax:0778-21-1975 
http://takefu-imf.com/
間もなく詳しくホームページに記載予定!
プログラムが発表されました!
誠の女  [2013/05/19]
武生国際音楽祭2013 (福井県越前市)
 8月25日(日)〜9月2日(月)

シューベルト『冬の旅』 ヴィオラ、ピアノ、ナレーションによる
8月31日(土) 19時30分〜
越前市文化センター 大ホール
チケット;4000円

ブリテン;エレジー 今井信子(ヴィオラ)
シューベルト;歌曲集『冬の旅』 ヴィオラとピアノ版
 今井信子(ヴィオラ)、伊藤恵(ピアノ)、栗塚旭(語り)
*あいおいニッセイ同和損保ザ・フェニックスホール企画
  2012年2月初演

世界的ヴィオリスト今井信子が伊藤恵のピアノとともに歌曲の美しい旋律を奏で、俳優栗塚旭の味わい豊かな語りがストーリーを伝えます。今年の音楽祭で注目すべき公演のひとつです。(主催者談)
お誕生日おめでとうございます!
東風  [2013/05/09]
 栗塚旭さま
本日はお誕生日おめでとうございます。(^^
風の新十郎サン、大好きです。
寒暖の差が大きい日が続いておりますが、どんどん強くなる日差しのように
どうぞお元気で、ご活躍をまた楽しみにしております。
お誕生日、おめでとうございます
燃えよ恋  [2013/05/09]
栗塚 旭 様

お誕生日、おめでとうございます。
いつまでもお元気で、ご活躍下さい。
バンザ〜〜〜〜イ!おめでとうございます!
まゆこ  [2013/05/08]
栗塚旭さま
お誕生日おめでとう御座います!

もう、こちらにも何度目のお祝い書き込みになるのでしょうか、今年もおめでとう御座いますと書き込んで居ないと気が落ち着かないまゆこです。
月並ですが栗塚さま、どうぞこれからもお元気でご活躍されますよう心からお祈りしています。

スタッフさま「風」の放送を有難うございます。朝に夜に寝不足になりながらも必死に見させて戴いております。せっかくの御好意は無駄にしませんので今後とも何卒宜しくお願い致します。

クララさま
貴女さまのお声はきっと栗塚さまに届いていますよ、いつかお会い出来ると良いですね。

時代劇衣装
wumian  [2013/04/24]
華服、漢服、唐服、唐装、中国服、漢民族の伝統的な民族服飾、ハロウイーン衣装、クリスマス衣装、着ぐるみ、kigurumi、オーダー製作着ぐるみ専門店「dreamgardenjp」
某チャンネルで
しづちゃん  [2013/04/21]
10数年ぶりに栗塚作品の再放送が始まりますね。
まずは5月13日から「新選組血風録」です。
西内俊子先生くるみ割り人形
クルミ割りクララ  [2013/04/04]

若し万が一栗塚旭さんに連絡がつくのであれば :大昔 京都会館で故西内俊子先生の振り付けの ”くるみ割り人形” の主役クララを踊らせて頂いたクルミ割りクララからのメッセージです。70年初頭から40年間ヨーロッパの数々のバレエ団で踊り続け 現在パリ在住。昔踊ったピナ・バウシュやマッツ・エックから依頼され 今は、パリオペラ座,ボリショイバレエ,バイヤリッシュ州立バレエ,ロイヤル・スゥイーディシュバレエ等々で 彼等の作品の振り写し/教授をさせて頂き 又時間のある時には自身の振り付けや舞台のプロジェクトで忙しくしております。昨日ボリショイでマッツ・エックのKvartiraと言う作品の初演を済ませ モスクワから帰ってきました。栗さんのドロッセルメイヤーは 今でも昨日の事の様に覚えておりますと、そして30年前に亡くなった私の祖父が栗さんの大ファンであったと,お伝え願えればこんなに嬉しい事はございません。京都に帰った折に是非お逢いして 昔話に花を咲かせたいものです。。。  クルミ割りクララ

美山  [2013/03/30]

 
 風の放映を知り初めて時代劇専門チャンネルに加入しました。
 昔見た記憶がありますがそれにしても若い栗塚さんの美しさに
 毎回見とれてしまいます。

 現在もお元気でご活躍のご様子なによりです。
 

あの日の風と空気感
風ひとつ  [2013/03/29]

「風」を見ていると、時代劇なのに1960年代の空気をとても感じてしまいます。この作品が持っている空気感は今の日本とは違う、1960年代の日本の空気感ですね。体験者としてはとてもなつかしい記憶を呼び起されます。作品としてもいいセンスですね。とてもスマートな時代劇だと思います。
 ほがらかで、それでいてシブイ新十郎もステキですが、私は、哀愁の中にも飄々としたカッコよさを感じさせる栗塚さんの、名前を持たない浪人が主人公の「用心棒シリーズ」が大好きです。きれいな画面でまた、あの用心棒シリーズの浪人を見たいです。時代劇専門チャンネル様、よろしく!

若王子について
若王子  [2013/03/29]

神戸の若王子です。
哲学の道で驚きました。

わたしはNPO法人を運営する32才の男です。
あの素晴らしい場所を復活させたい!と強く思っております。
いや、復活させないと迷惑です!

一度お話だけでもできないでしょうか?

六道 辻ヱ門 始動!
誠の女  [2013/03/08]

栗塚旭さん出演映画『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦の段』

公式HPに予告編がUPされました。
出演者も公表されています。

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16