ばらっど なもなきこいのうた

BALLAD 名もなき恋のうた

子供も大人も涙したあの傑作アニメ映画を、草彅剛と新垣結衣で奇跡の実写映画化!時空を超えて胸に響く、戦国の世に奏でられた、ある侍と姫の儚い恋のうた。草彅剛が、戦国時代の名もなき小国の強き武将・井尻又兵衛を鬼神の如く演じる。

番組情報

出演 草彅剛新垣結衣夏川結衣筒井道隆武井証中村敦夫大沢たかお ほか
ゲスト出演
監督 山崎貴
原作
脚本 山崎貴
放送・公開年 2009
放送時間 133分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。
時代劇専門チャンネルを見るには?

あらすじ

1574年、戦国時代。春日という小国の姫君・廉姫(新垣結衣)を守る、井尻又兵衛(草彅剛)という無敵を誇る侍がいた。2人は幼いころから一緒に育ち、身分違いの恋心を秘めていた。ある戦場で、敵の足軽の鉄砲が又兵衛の隙を狙っていた。しかし不思議な少年(武井証)が突如姿を現し、驚いた足軽は狙いを外す。少年は川上真一と名乗り、未来からタイムスリップしてきたと言う。又兵衛は春日城に真一を連れていき、城主・康綱(中村敦夫)に彼の処遇を相談する。城で廉姫を見た真一は、タイムスリップする前に何度も夢で見た女性にそっくりだと驚く。夢の話を聞いた廉姫は、真一の世話を又兵衛に命じる。ある日、北関東の大国の大名・大倉井高虎(大沢たかお)が、美人の誉れ高い廉姫に婚姻を申し込みにやってくる。

放送スケジュール

=放送日

時代劇専門チャンネルの一日は、あさ4時から始まります。あさ4:00から翌4:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

BALLAD 名もなき恋のうた(C) 2009「BALLAD 名もなき恋のうた」製作委員会 (C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2009

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

img
時代劇専門チャンネルお客様窓口
時代劇専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 日本映画専門チャンネル 日本映画専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン