新着ニュース

2020.03.01 【4月情報】2020年4月の放送情報を公開しました!

本日、2020年4月情報をアップいたしました。



【北大路欣也劇場】

"国民的時代劇スター" その呼び方がいま最も似合う名優のレギュラー企画が、ついにスタート!

60年以上にわたり時代劇で主演を務め続けてきた名優・北大路欣也。誰もが知る傑作から最新作まで、毎週2時間にわたってその歩みを振り返ります!

さらに4月は『北大路欣也劇場』スタート記念として、オリジナル時代劇最新作「三屋清左衛門残日録 新たなしあわせ」と

「剣客商売」5作品をゴールデンウィークに一挙放送!お見逃しなく!


【華麗なる宝塚歌劇の世界~Season2~】

昨年7月から半年にわたって時代劇専門チャンネルを華麗に彩った宝塚歌劇の日本物が大好評につきカムバック!

日本が誇るエンターテインメント、女性だけで構成された「宝塚歌劇」の世界。

「清く正しく美しく」をモットーに、タカラジェンヌが演じるステージは家族そろって楽しめて、親から子へと代々語り継がれる夢あふれる世界です。

宝塚歌劇が描く華やかなる日本物の世界"Season2"、どうぞお楽しみに!!


【仲代達矢劇場】

日本映画黄金期から現在に至るまで六十余年が過ぎてなお第一線に立ち続ける名優・仲代達矢が出演してきた数多の傑作の中から、

映画、TV、そして主演最新作といずれも時代劇で振り返る新企画『仲代達矢劇場』。

4月は仲代達矢の時代劇映画初主演作である「切腹」と、役者志願の遊び人という難しい役どころに挑んだ「無頼漢」の2作品をお送りします。


【新・藤沢周平劇場】

2007年にテレビ東京で放送された「よろずや平四郎活人剣」が【新・藤沢周平劇場】に登場。

「よろずもめごと仲裁つかまつり候」の看板に集まってきた人々のもめごと解決劇はもちろんのこと、

兄・神名監物から理不尽に振ってくる頼まれごとに、破談になってしまった元婚約者早苗との関係など、

話数を通して深まっていく展開に目が離せません!


4月も傑作・名作時代劇が盛りだくさんの時代劇専門チャンネルをお楽しみください!

img
時代劇専門チャンネルお客様窓口
時代劇専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 日本映画専門チャンネル 日本映画専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン